人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げ、見下ろし、見渡して。愛しき平凡な日々、その記録。
by kunaw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スーパームーン更新



昨日は満月
そして一年で一番大きなスーパームーン

こちら新潟は曇っていた為
夕方は見れなかったのですが

各地ではどうだったのでしょう

さて、そんなスーパームーンに
後藤奈々さんの作品を更新致しました



スーパームーン更新_c0324470_19504449.jpg

自然の色が落ち着く季節
空間にあるだけで癒してくれそうな花器

昔懐かしい写真の空のような
ニュアンスあるブルーが素敵です



スーパームーン更新_c0324470_19540115.jpg

帽子鉢は色違いをご紹介

こういう鉢は盛り映えしてくれるのですが
濃いめの色合いが欲しくて
後藤さんにお願いしたもの

食材をより鮮やかに見せてくれそう


スーパームーン更新_c0324470_19560368.jpg

寒い季節に体を温めてくれそうな
耳付きボウル

耳があると温かいものをよそった時便利
耳が着いているだけで
佇まいに可愛らしさがでますね



スーパームーン更新_c0324470_20034584.jpg
スーパームーン更新_c0324470_20043015.jpg

木瓜の豆皿 ( 白黒2色 )

豆皿に目が無い当方
気に入って2色とも頂きました

撮影時に気付いたのですが
レンゲを乗せたときの安定感がとても良く
おすすめです


どれも温かみあるうつわたちばかり
是非ご覧下さい



そして、急なのですが
月末までお休みを頂きます

27日までは一切のご返信ができません

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い申し上げます





by te-fu_log | 2016-11-15 20:14 | 手符のこと。
<< 新月更新 読書の秋 >>